« -6年目のスプンくん- 新潟県村上市のHAPPYSUGAR。 | トップページ | 新潟県関川村と、森をハブに、繋がる。 »

大切な弊社のお客様へ: more treesに売り上げの一部を寄付しました

Dscf2670

いつもお世話になっているお客様へ、ご報告です。

2015年度(2015年4月〜2016年3月)の売り上げの一部を、
坂本龍一氏が代表を務め、長きにわたり
森林保全活動を行っている「more trees」へ、
ほんの少しではありますが、寄付させて頂きました。

長年の夢が、少しではありますが、やっと一つ叶いました。

私たちファジカの理念は、
「楽しさと美しさと愛のあるデザインで、お客様に感動を。」というものです。
そして、その先には会社のCSRとして、
「未来の子どもたちに誇れる環境を残す一助となるべく、
可能な限り地球に優しい企業活動をする」
という目標を持っています。

お客様に喜んで頂きながら、未来の地球に貢献する、
田舎の小さな会社には大きすぎる、壮大な夢ですが、
それでも、0.1mmくらいの影響力はあるんだ!と自信を持って
これからも歩みたいと思います。

個人的には、自分のデザインの仕事を通して
「愛する皆さま、社会、そして地球に、少しでも貢献できる」
ことが私の夢であり最終目標です。

そのためにも、「選ばれる会社」であり続けるために、
これからもスタッフ一同で
デザインやWebに関しての勉強を怠らず、 精進して参ります。

このような私たちですが、
これからも合同会社ファジカを、
今後とも、よろしくお願い致します!

<ご参考>
more trees
http://more-trees.net/

|

fagica」カテゴリの記事